名古屋で個人輸入した育毛サプリとミノキシジルのお陰でAGAに悩まされなくなりました 2015年5月4日

恥ずかしい話ではありますが、札幌にすんでいる私は24〜25あたりからAGAによる薄毛に悩まされていました。
前髪だけが異常に抜け落ちて行き、まるで40くらいに見えるほど前頭部が薄くなってしまったのです。
前髪が薄くなる症状はAGAの代表例ですから、元々薄毛で悩みがちだった私は、すぐに自分がAGAであると気がつきました。

そこで、サイトなどで十分な調査を行った上で、AGA対策の代表格でもあるミノキシジルを名古屋で個人輸入で購入します。
購入した製品は頭皮に塗るタイプであるカークランドというもので、ミノキシジルの含有量は国内販売製品の5倍という高濃度です。更に国内で売られているノコギリヤシなどの育毛素材を使用した、サプリメントを併用する事にしました。カークランドで血行を促進しつつ、十分な育毛成分を体内に行き渡らせようという作戦です。

自分で考案した方法ですから、うまく行くかは正直言って不安でした。
ですが、利用を開始してからというもの、体毛がグングンと成長するようになり、作戦の成功を文字通り肌で感じる事ができたのです。
もちろん、成長した体毛は頭髪だけではありませんから剃毛は大変でしたが、頭髪は見事に復活してくれました。

カークランド単品で使用した経験がない為、この成果が併用によるものか否かは断言できませんが、5ヶ月という短期間で頭髪を過去最高の状態に持っていけた成果には、とても満足しています。
AGA対策がこれほど簡単だとは思ってもみませんでした。
怖い方は名古屋の病院で治療を受けることをおすすめしますよ。

名古屋 aga

コメントは受け付けていません。
Categories: AGA

福岡県民のためにAGAと治療法について説明しよう 2015年4月5日

福岡県民の皆さん、こんにちは。

AGAとは男性型脱毛症のことで、AGAの治療としては薬物治療が一般的です。

AGAの症状は額の生え際の部分や頭頂部の髪が薄くなるという典型的な脱毛パターンで原因は遺伝と男性ホルモンのジヒドロテストステロンが影響しているといわれています。

AGA治療に関しては早期治療が望ましく、既に生えなくなってしまった頭皮から再度髪を生やすより、老化で健康な髪の脱毛を防止する方が確実ですし簡単だということが出来るからです。フィナステリドとミノキシジルといった成分が髪の成長に効果があると医療的に証明がされています。

また治療のポイントとしてはすぐに結果を求めずに長期的に取り組むことです。また頭髪の写真などを撮って比較すると分かりやすいし励みになると言えます。AGAの治療は最低でも6ヶ月はかかりますし、個人差もあり人によっては効果が出るまで2年もかかるケースも珍しくはないのです。

それにAGAの治療については、福岡の数々のクリニックだけでなく、多くの国が精力的に取り組んでいるので新しい方法が今後発表されるかもしれません。

だから希望をもって取り組むことが一番大事なのではないでしょうか。

aga 福岡

コメントは受け付けていません。
Categories: AGA

薄毛になると自信ゼロになるので、自分がいやになるときがある。 2015年3月3日

薄毛って多くの男性を悩ませていると思います。そう感じる理由と言えば、やはり髪の毛が薄いと人から馬鹿にされないか、心配になったりするからです。また、薄毛になると見栄えが良いとは言えませんよね。それにより、男としての自信もゼロになってしまうのが、辛いと感じるところです。

私も20代半ばを過ぎてからは、前が薄くなってきており、それにより自分自身に対していやになりましたね。特に、昔は恋愛をするのも楽しかったのですが、薄毛になると女性へのアプローチも諦めてしまいます。また、同性と話などをしていても、何となく馬鹿にされていないか心配にもなります。

実際に、テレビを付ければ薄毛の芸人を馬鹿にすることって多いし、それに関するネタも多いですからね。そのため、薄毛って男としての自信が本当にゼロになります。

コメントは受け付けていません。
Categories: AGA

脱毛で一気に抜けて楽チンです 2015年3月2日

いっそ脱毛エステで全身永久脱毛してしまいたいんですが、財布と相談すると簡単にそういうわけにも行きません。

でも毎日毎日、剃刀で処理をするのも面倒くさいし、肌の角質層も痛んでしまうし…。

剃るよりも抜くほうが、生えてくるスピードが遅いので処理が楽なのですが、手足全体だけでもかなりの面積です。
毛抜きで一本一本抜くわけにもいかないので、型落ちして安くなっていた電動脱毛器をためしに購入してみました。

スイッチを入れて手足に滑らせるだけなので、とても簡単です。
最初はすごくチクチクしますが、抜けてる!すごいスピードで毛根から抜けていってる!とあっという間にツルツルになっていき感動しました。

仕上がりも剃刀よりずっと綺麗で肌が滑らか!
もっと早く購入していればよかったなあと思わずにはいられません。

コメントは受け付けていません。
Categories: 脱毛